国道等の道路沿いの店舗と違い、静観な立地の隠れ家サロン

ALLEZ(アレ)

リラクゼーション施術サロン&痩身エステサロン

神奈川県秦野市戸川にて痩身エステ、筋膜施術の自宅サロンを営んでおります。 現在コロナ禍のため、素肌に接触する痩身エステは要相談とさせていただきます。 隠れ家サロンとして、著名人の方も気楽にいらしていただけます。 遠方からご来店の方は、小田急線渋沢駅南口に送迎いたしております。 なお、価格設定は秦野価格ですのでご安心ください(笑) また、オミクロン感染急増で不安で少し不自由な生活環境が継続しておりますが、予防対策を万全にすることにより、自身と周りの方々を守る事になりますので手抜きなく、マスク着用・消毒・殺菌・手洗い・うがい等を徹底する必要があると思います。ALEEZでは、お客様が安心して施術を受けられると認識してもらえるように、コロナ感染対策で最初に緊急事態宣言が発令される前から、予防措置として継続的に施術ルームの換気・空気殺菌・ウィルスが繁殖しにくい温度、湿度の管理・お客様には失礼ですが、お客様の触れたドアノブ、スリッパ・全てのタオル、タオルケット、施術ベッドの消毒、トイレとトイレタオルに至るまで、お客様の施術後には上記の内容を徹底しております。

1958年12月23日生まれ。東京タワー完成の日に誕生(笑)。ニックネームSUNAさん、SU-さん。ここ大事!独身です。主夫歴20年以上(笑)

玄関 黄色いネームプレート

住所
神奈川県 秦野市戸川563-12
営業時間
(月)~(金)10:00~15:00 (土)~(日)10:00~22:00
定休日
無(変更する可能性あり)
電話
090-2807-2778
Mail
サービス
自宅サロン駐車場は高齢の方でも停めやすいよう、広くなっています。