文字サイズ

令和4年度福利厚生事業
舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」観劇バスツアー参加者募集
令和4年11月10日(木)【会員限定】


魔法の世界は舞台へ続く。ハリー・ポッター 19年後のストーリー。
世界中のファンを熱狂させ、世界中の演劇賞を受賞した
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、ついに日本オリジナルキャストで開幕です。
 

上記申込書にご記入の上、FAXもしくは直接、会議所事務局へお申し込み下さい。

なお、参加参加費は申込み後、すみやかに会議所事務局へご持参願います。
※FAX番号はお間違えの無いようにお願いします。(定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。)
◆ 本事業は、秦野商工会議所の会員限定の事業となります。
  会員・会員家族・会員従業員以外の方はご参加できませんので、予めご了承ください。

◆特別ご優待価格のツアーですので、1事業所2名様までとさせていただきます。
◆バスは座席指定となります。また、お申し込み後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
◆今後のコロナ感染状況や、講演中止などにより本ツアーを中止にする場合があります。その場合参加費はご返金致します。
◆体調のすぐれない方は参加をお控え願います。またマスクの着用、検温、手指消毒にご協力お願いいたします。

ページトップ