第5回はだのにぎわいランチフェスティバル
参加店舗募集のお知らせ

「第5回はだのにぎわいランチフェスティバル」を令和2年10月23日(金)~11月24日(火)の1か月にわたり開催いたします。
今回は秦野市と協力して、四駅のにぎわい作りを目的に、上記期間内に参加店舗を巡るスタンプラリー形式で、部会員の垣根を超えて、飲食店を中心にお弁当店、テイクアウト提供店も加え、公募にて実施いたします。
つきましては下記のとおり開催いたしますので、是非ご参加のほどお願い申し上げます。
※秦野商工会議所の会員限定の情報サイト「秦野CCIナビ」を活用し、参加店のPRを行います。会員店舗で未登録の方は、登録の程よろしくお願い致します。
※今回は賞品を大幅に拡充し、参加店舗で使えるお食事券1万円分を10名様、5千円分を30名様、3千円分を100名様にお贈りします。
(※後日、秦野商工会議所にて換金するため、参加店舗へのお食事券に対する負担金はございません。)

ポスターやチラシ、SNSのほか、タウン誌での紹介により、市内外に広くフェスティバルを周知し、参加店のPRを行いますので、ぜひご参加ください!

事業の流れ

(1)ランチフェスティバルに参加するお店は、参加申込書に参加費と掲載写真を添えて、お申込み下さい。(※写真については、データー可)
 
(2)参加申込終了後、ポスター、パンフレット(スタンプラリー付き)を作成します。
 
(3)ポスター、パンフレット作成後、お店などにポスター、パンフレットを配付いたします。※各お店などで、フェスティバル(イベント)の周知をして頂きます。
 
(4)10月23日(金)~11月24日(火)まで、フェスティバルを開催します。
①フェスティバル開催中は、お客様にスタンプラリーへの参加を呼びかけて下さい。
②スタンプは、1ランチにつき、1スタンプの捺印をお願いします。
※1枚のスタンプラリーカードには、各お店1つのスタンプの捺印とします。
※1枚のスタンプラリーカードに同じお店のスタンプが2つ以上あった場合は、無効となります。※多くのお店を回って頂きたいので・・・・・
③3個のスタンプが集まれば、賞品が当たる抽選会に参加できます。
④お客様は、フェスティバル終了日(11/24)までにスタンプラリーカードを参加店に提出して頂きます。※お店は、イベント終了後、1週間以内(11/30まで)に預かっているスタンプラリーカードを会議所へ提出頂きます。期間中、ひとりのお客様が複数枚(何枚も)のスタンプラリーカードを提出頂いても結構です。

(5)スタンプラリーカード集計後、賞品当選者を決める抽選会を実施します。
当選は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。(賞品は参加各店でご利用いただく「お食事券」です)
 
(6)2月1日(月)~2月28日(日)までがお食事券の有効期限となります。
参加店舗で利用できる1枚500円分のお食事券を秦野商工会議所にて発行致しますので、ご対応下さい。
※おつりは渡さないで下さい。
 
(7)3月1日(月)~3月12日(金)までに秦野商工会議所2階事務所へお越しいただき、お食事券を換金して下さい。

参加方法

■参加要件
 秦野市内で営業する飲食サービス事業者のうち、次の要件を満たすもの。
1)この事業の趣旨を理解し、不正防止その他の事項について誓約すること。
2)神奈川県の行う「LINEコロナお知らせシステム」に登録し、新型コロナウイルス感染防止の対策に取り組んでいること。
 
■参加費(ポスター・スタンプラリー用紙等作成費用)
 秦野商工会議所会員  1店舗 3,000円
    〃   非会員 1店舗 8,000円
 
■開催時期
 令和2年10月23日(金)~11月24日(火)
 
■申込み
 参加申込書兼誓約書にご記入頂き、参加費とパンフレット・HP用掲載写真を添えて、
 8月18日(火)までに、秦野商工議所へお申し込み下さい。
※締切後の申込みは、お受けする事ができませんのでご注意下さい。
 

ダウンロード

参加申込書はこちらからダウンロードできます

参加申込書

参加申込書(182KB)

申込および問合せ

秦野商工会議所会員サービス課
〒257-8588 秦野市平沢2550-1 
TEL 0463-81-1355
FAX 0463-82-0273
Email info@hadano-cci.or.jp

ページトップ