顔晴ろうはだのキャッシュバックキャンペーン
参加店舗募集のお知らせ

「顔晴ろうはだのキャッシュバックキャンペーン」は、新型コロナウイルス感染症の影響により、市民生活に閉そく感が漂う中、流行の収束と新しい生活様式による感染防止のもと、経済活動を緩やかに取り戻すため、消費者応援・地域消費喚起策として実施する事業です。
4人以上のグループで1人平均4,000円以上のお支払いをしたお客様に同席者1人につき、1,000円をキャッシュバックするキャンペーンです。
市民は、外出の自粛を余儀なくされ、卒業や入学のお祝い、謝恩会や歓送迎会をはじめ、多くの方々と喜びや感謝、悲しみを分かち合うアニバーサリーイベントを中止せざるを得ませんでした。そこで、ぜひこの事業をきっかけにあなたのお店で失った機会を取り戻していただきましょう。
キャッシュバックは5万人に到達次第終了です。ポスターなどお店に設置するための販促物品もお届けします。販売促進、店舗・商品のPRの機会として、別紙のマニュアルをよく理解したうえ、ぜひ御参加ください。

キャッシュバックの大きな3つの効果!
▼効果1⇒ 1,000円キャッシュバックで4倍、5倍の資金が市内で流通 
お客様1人当たり4,000円以上の支払いで総額2億円以上が市内に流通します。
▼効果2⇒ お店の販売促進、店舗・商品のPRの絶好の機会
登録店はチラシやホームページで紹介します。お店の宣伝の機会としてご利用ください。
▼効果3⇒ 市民の外出促進により飲食のみならず小売りへの波及効果も期待
飲食だけでなく、お店で支払う商品、生花などの代金も対象。近隣店の商品を含めた専用のコースの設定などは、お店のアイデア次第
 

■キャンペーンの実施方法など
1 実施主体
 顔晴ろうはだのキャッシュバックキャンペーン実行委員会
2 取扱店申込 
 顔晴ろうはだのキャッシュバックキャンペーン参加申込書兼誓約書(裏面)を実行委員会へ提出してください。7月31日(金)までにお申込みいただきますと、市民へ配布する登録店一覧に掲載いたします。8月以後でも随時受付をいたしますが、取扱店としての周知はホームページのみとなります。

3 登録できる店舗(参加資格)
 市内で飲食サービスを提供する店舗、事業所
 (1) この事業の趣旨を理解し、不正防止その他の事項について誓約すること。
 (2) 神奈川県が行うLINEコロナお知らせシステムに登録し、新型コロナウイルス感染防止の対策に取り組んでいること。
4 事務手数料等
 登録手数料、事務手数料、換金手数料、換金時の口座振込手数料などの費用負担はありません。ただし、登録店により、キャッシュバック金額を一時的に立て替えることを前提とします。
5 キャッシュバックの概要
 (1)キャッシュバック額 1人当たり1,000円(延べ5万人分)
 (2)要件 4人以上のグループで1人平均4,000円以上の支払い
 (3)期間 令和2年8月20日(木)~ 5万人到達次第終了(10月中旬見込み) 
 (4)方法 お客様の会計時に、申請書に署名をもらい、専用封筒に現金と申請書(控)を同封し、お客様に手渡す。
6 立替金の請求方法
 申請書と振込依頼票を中栄信用金庫本店又は市内の支店に持参し、任意の口座に振込を依頼してください。平日の窓口営業時間内であればいつでも依頼できます。

ダウンロード

FAX、Eメール、郵送、持参のいずれかの方法でお申し込みください。

申込および問合せ

顔晴ろうはだのキャッシュバックキャンペーン実行委員会事務局
〒257-8588
秦野市平沢2550-1 秦野商工会議所内
TEL 0463-81-1355
FAX 0463-82-0273
Email info@hadano-cci.or.jp

ページトップ