文字サイズ

お申し込み方法

平日(土日・祝祭日・年末年始を除く)の9:00~17:00(12:00~13:00昼休憩を除く)に電話または直接来所し、空状況を確認のうえご予約ください。
TEL:0463-81-1355 
FAX:0463-82-0273
担当 会員サービス課

ご利用上の注意

  1. ご利用時間は午前9時より午後10時30分までです。(準備、後片付けの時間も含みます)
  2. 原則、当日の時間延長はできません。やむを得ず予約終了時間を超えた場合は、別途延長料金をいただきます。
  3. 申込者様が自己の都合で使用を取り消した場合は、使用日の10日前から4日前までの場合は50%、使用日の3日前から当日までは全額をいただきます。
  4. 電気及び水道等を多量に使用する場合は、使用量に応じた費用をいただきます。
  5. 会議室イベント、セミナー等の問合せ対応は、必ず利用者が行ってください。
  6. 荷物・資料等を事前搬入される場合は、保管時間も貸会議室の利用が必要です。また、宅配業者を利用されての搬入はトラブル防止のため事前に事務局にお申し出ください。
  7. 会議室内は火気厳禁です。またゴミは必ずお持ち帰りください。
  8. 会議室内の壁等への貼紙、画鋲なの使用はできません。
  9. 使用後は現状復帰させ建物、施設、設備、備品、器具等を損傷、滅失させた場合は、損害を弁償いただきます。
  10. 下記の目的の場合はご利用を禁止いたします。
    ・公の秩序又は、善良な風紀を乱す恐れがある場合。
    ・危険物を使用し、災害発生のおそれがある場合。
    ・その他、商工会議所が適当ではないと認められた場合。
  11. お申し込みの際にいただいた情報は、貸会議室ご利用の確認、商工会議所からの各種連絡、情報提供のためにのみ利用いたします。

申請書ダウンロード

各種資料のページの申込書をご利用ください。
https://www.hadano-cci.or.jp/conferenceroom/download/index.html

ページトップ